Everything For You

裕子の日常戯言記録Blog。
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
カウンター
アフィリエイト
PROFILE
SEARCH
THANKS LINK
TRY LISTEN
LINKS


| スポンサードリンク | - | - | - |
GWも残りわずか。
ゴールデンウィークも終盤。
あと1日となりましたっ!!
よーやくバイトの連勤も明日で終了☆
その後はバイトのメンバーで近くのファミレスに行く予定上向き上向き

ランキングクリックヨロシク☆-(ゝω・ )ノ゛

そんなバイトばっかりのGWだけど、
3日はお休みをもらってちゃんと彼氏さんとデートしてきましたラブ
広島のビックイベント某FFへお出かけぴかぴか
っていってもサークルの用事もかねてだったから
結局FFはふたりじゃなくて4年生の先輩と友達と4人で回ったっていうたらーっ
残念ながらこれは初☆街デートにはなりませんでしたあせあせ

しかしっどんっ
初めて彼氏さんと待ち合わせというものをしました揺れるハート
普段は自動車で迎えに来てもらうんでかなり新鮮でしたわーい
たまにはこんなのもよかったですニコニコよつばのクローバー
FFの後は彼氏さんの自動車をとりにいって
夕飯食べてお泊りしてきましたプシュープシュー

あたしのたくらみはことごとく潰れたけど
でも楽しいデートでよかったです゜+.(◎・∀・◎)゜+.
次はいつデートできるかなぁ!?

ランキングクリックオネガィ゚+.゚(-ω-人)
| 裕子 | 日常 | comments(0) | trackbacks(0) |
GW突入。
どうも、ちょっとお久しぶりですねモゴモゴ
この1週間、特になにもありませんでした。笑

ランキングクリックヨロシクネ*:・'゚☆

いや、あったと言えばあったかな??
2週間で大学の先生から借りた本を2冊もなくしましたモゴモゴ汗汗
しかも別々の先生のを…あせあせ
ホント最近失くし癖がヒドイ!
いろんなものを失くす気が…(´・ω・`)ショボーン
これ絶対彼氏さんの失くし癖がうつったんだと思う爆弾
彼氏さんもよくものを失くす人だから(-_-;)
あたしが必死こいてサークルの部室で本を捜索してたら
サークルの友達に
「あんたらよくものをなくすカップルやね(○゚ε゚○)プププー」
って言われたしひやひや
。。。そんなところは似たくない(´Д`)プシュー



そんな彼氏さんと火曜日の部会後にデートしてきて
いつもどーりの感じだったけどリサイクル
あたしの中での勝手な目標
週1回は二人で会うっ!!
っていうことを実行中ですぴかぴか
5月は忙しいからどうなるかわかんないけどたらーっ

ちなみにGWのデート予定は某FFへ行く予定。
あ、ファイナルファンタジーじゃありませんよ。笑
デートつってもサークルの用事も兼ねてなんだけど(^^;
だけど初☆街デートになる予感!?
あと1週間切ってるんだけどまだ全然プラン決めてないΣ( ̄□ ̄ =)!!
どうするんかなぁ〜。
うまくいけばお泊りなんだけど(^^;

さーてどうなることやら。

ランキングクリックオネガィ゚+.゚(-ω-人)
| 裕子 | 日常 | comments(2) | trackbacks(0) |
飲み飲み飲み。
今週は3回も飲みビールがありました!!
今日はクラスリーダーをやったクラスコンパ。
ふつーに疲れましたε-(´д`) ハァー・・。

ランキングクリックオネガィ゚+.゚(-ω-人)

月曜日にサークルのイベントの打ち上げの飲みビール
彼氏さんの元バイト先で。笑
ココでは割と飲んだかなー。
といっても基本的に普通と変わらないんだけどね。
まぁいつものテンションでしたね。

そして金曜日にはサークルの新歓コンパ桜
あんまり1年生と絡めなかったなぁ〜。
おまけに大半の時間は病んでる友達と話したり、
ある先輩の恋の相談に乗ってたりとか
かなーーりネガティブな飲みだった汗
その後あたしまでちょっとネガティブになってしまって
解散直後に思わず彼氏さんに電話してしまったモゴモゴ
場所は多少離れてたし、周りには事情を知ってる人しかおらんかったしね。
結局夜中に長電話してたけどー。笑

ってか彼氏さんはやっぱり元バイト先の居酒屋さんに月曜から戻るらしい(´・ω・`)ショボーン
今のサークルバイトだけじゃさすがに生活も苦しいみたいだし。
そしたら今より会える時間減るんじゃないかな(-ω-;)ウーン
この会えない時間が原因で別れそうになったからホントに怖いです。
でも頑張って二人で休みを合わせたいなって思ってます。

とりあえず今度から金曜日あんまり入れないようにしたいなって思ってます。
幹部会があるから彼氏さんは絶対休み取るし。
よほど予約がひどくない限りは入れないようにしよう。
そしたらバイトの先輩に迷惑かけちゃうな…[:がく〜:]あせあせ
でも仕方ないかな…正直バイトを1番にするわけにいかないし。
辞めたくはないから週3がホントにベストなんだけど。

頑張って社員と戦うしかねぇひやひや
5月はリアルに週3で。
ってか夏休みが始まるまでは週3を死守したい。
理想は5月は月・水・土出勤♪
6月になったら新歓が始まるので
彼氏さんとのお泊りも考慮して月・水・金or日かな。
夏休みまではそれくらいにとどめたい。
実際、サークルのある先輩から
「お前はバイト入りすぎだから気をつけろ」
と言われてるしたらーっ

収入は減るけど…ね。笑

ランキングクリックヨロシクネ*:・'゚☆
| 裕子 | 日常 | comments(0) | trackbacks(0) |
7th。
今日で彼氏さんと付き合って7ヶ月ですチョキぴかぴか
そんな記念日に約1ヶ月ぶりの普通のデートに行ってきましたわーい

ランキングクリック激しく希望*:・゚(ノ´∀`*)*:・゚

前々から彼氏さんが
「俺、『バッテリー』観たい!!
といっていたので、見に行ってきましたるんるん
漫画で元々最初のあたりは見ていたからある程度の予備知識はあったのね。
それに野球ベースボールが大好きだし(・∀・)
そしていざ『バッテリー』を見ると
マジ感動 ジーン(´・ω・`*)感激・・・
ホント2,3回泣きそうになっちゃったポロリ

なのに、その感動している最中に横から彼氏さんがちょっかい出してきたぶー
しかも終わってあたしが「めっちゃ感動したわ〜」っていってたら
彼氏さんは、、、
「いや、俺的に微妙だったわ。むしろ損したかも。」
うそーーーーんっ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
っていうか観たいっていったのお前だろーーーーーパンチどんっ
なんぢゃそりゃーーーーー。
お前途中で飽きてたからちょっかい出してきたのか…_| ̄|○
なのに懲りずに
「俺、今度は『ゲゲゲの鬼太郎』みたいなぁ〜(●´∀`●)」
ですってε-(´д`) ハァー・・


その後は夕飯食べて、ドライブして帰りました♪


7ヶ月…ってことでまぁ特に何が変わるわけでもないけど、
これからも二人の時間を大切にしていきたいと思います。

ランキングクリックヨロシク(★´ー`人´ー`★)ネェ
| 裕子 | 日常 | comments(0) | trackbacks(0) |
指定型学園生活バトン
すまいるからちょっと前に回ってきたバトンやりたいと思いまするんるん

指定キーワードは「V6坂本氏」

あなたは『V6坂本氏』と同じクラスになりました。
ヤバイその日から毎日がスペシャルデーだ。笑

・あなたは『V6坂本氏』と隣の席になりました。どうやって挨拶する?
「お、おはようっ!!!」
絶対ドギマギしてるだろぅなー。爆

・『V6坂本氏』が教科書を忘れて困っているようです。どうする?
すかさず机をひっつけて…
「一緒にみない??」
っていいます。笑

・体育祭です。『V6坂本氏』は何の競技に出ると思う?活躍する?
やっぱりリレーでしょう!!

・文化祭です。『V6坂本氏』は劇に出る事になりました。何の劇で何の役?
劇かー。とりあえず主役のスター的な感じかな。笑

・文化祭を『V6坂本氏』と一緒に回ろうと誘われました。どんなコースで回る?
ある程度無難に屋台を楽しんで回って
疲れてきたら余り人のいないところで休憩するw

・文化祭、あなたと『V6坂本氏』のクラスは一体何の出し物をするの?
ホストカフェ。爆
あーでも他の女の子にちやほやされるの嫌だなー。笑

・服装検査、『V6坂本氏』は何かに引っ掛かったようです。一体どこに引っ掛かった?
たぶん足が長すぎてスボンの丈が足りないとかっ!!
…激ださっ。笑


・修学旅行です。『V6坂本氏』と同じグループになったあなた。どこに行ってどんなコースで回る?
んー京都とかだったらお寺を回りつつおいしいものを食べるw

・修学旅行に『きゅー』の部屋に遊びに行ったあなた。『きゅー』は何をしていた?
みんなとトランプで負けて罰ゲームをしてるっ!!笑

・『V6坂本氏』はクラスでどんな存在?どんな人と仲がいい?
目立たないようで実は目立つ存在w
面白い人たちのグループにいる感じかな。

・『V6坂本氏』が先生に叱られていました。一体何をしたんだと思う?
たぶんテストが赤点ばっかりだったのでは…ヽ(;´Д`)ノ

・『V6坂本氏』と二人で下校しました。一体何の話をする?
当たり障りないその日の出来事とか
あとは野球の話とか??

・『V6坂本氏』と二人で下校。寄り道をしようと誘われました。どこに行って何をする?
近所のショッピングセンターとかでぶらぶら買い物♪

・突然『V6坂本氏』が転校する事に!!どんな理由で、どこに?何て言葉をかける?
理由はモデルデビューするために上京するので
地方から東京へ…
ショックでたぶん何も言えず…もしくは告白するかな?!笑


・お疲れ様でした。このバトンを5名に回して下さい。『』の指名も忘れずに!
ゴメンナサイm(_ _)mペコリー
ココで止めますヽ(;´Д`)ノ


ランキングクリック☆ヨロシクゥ☆
| 裕子 | 日常 | comments(0) | trackbacks(0) |
<new | top | old>