Everything For You

裕子の日常戯言記録Blog。
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
カウンター
アフィリエイト
PROFILE
SEARCH
THANKS LINK
TRY LISTEN
LINKS
<< てんやわんやの日々。 | main | ループしてループして >>


| スポンサードリンク | - | - | - |
感染者増大。
あたしの学校もついに「麻疹(はしか)」にやられて
2週間休校&学校立ち入り禁止ドキ

ランキングクリックオネガィ゚+.゚(-ω-人)

おかげでサークルでつくってる番組のディレクターにせっかくなったのに
部室にもいけないので番組制作ができないがっかり
意気込んでやってたのに台無しじゃーん(P□`q)゜+'。:'
機材は全部先輩の家にあるので
今回はいろいろあって撮影には参加するけど
編集は番組チーフの先輩にお願いすることにしましたショボン
とりあえず明日撮影があるのでそっちを頑張りますキラほし


忙しくなる予定だったけど適度な忙しさになるので
休みの間はバイトもするけど
久々に彼氏さんとの時間もたっぷり取ろうと思います(ノ∀`*)ラブラブラブ
イベントが終わって落ち着いたし
ちょっと気が楽になりましたしねーw

とりあえず、麻疹にかからないように頑張ります。笑

ランキングクリックヨロティク(=゚ω゚)ノ
| 裕子 | 日常 | comments(0) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | - | - |









url: http://yukoxxvgxx.jugem.jp/trackback/428