Everything For You

裕子の日常戯言記録Blog。
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
カウンター
アフィリエイト
PROFILE
SEARCH
THANKS LINK
TRY LISTEN
LINKS
<< GWも残りわずか。 | main | 8ヶ月記念。 >>


| スポンサードリンク | - | - | - |
もう走りたくない。
最近寝不足気味で眠いです眠たい
そして若干五月病気味!?
なーんて。
サークルとバイトの毎日で相変わらず忙しい日々ですから
五月病になってる暇なんてナッシング。笑

ランキングクリック゚.+:。(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク(σ・ω・)σネ★ ゚.+:。

今日は5限目に授業があったから
ホントはバイト出たくなかったのに
人がいないからって出勤しましたよ[:がく〜:]プシュー
まぁ暇だったからいいものの。。。
授業が早く終わったから間に合ったけど
今度はこんなことないと思うから絶対に5限がある日はでないぞむかっ
いーかげん、バイト募集を大手フリーペーパーで出してくれぇ汗
コッチの身がもちませんムニョムニョ

おかげで彼氏さんとも会える時間が少ないのにぃ下向き下向き
週1で二人で会うってことはなんとかクリアしてるけど
今かなり精神的に病んでる彼氏さんのそばにいてあげられないのが
なんとも悔しくてたまりません。
仕方ないので今日もケータイしてちょっとは二人の時間作ってるけど。
来月のサークル関係のイベントが終われば落ち着くんだろうけど
それまでが長いし、彼氏さんに負担がかかるんですよねあせあせ
それをちゃんと支えてあげないといけないと思うんだけど。
コッチまで病んできそうだよ。笑
いや、そうなりはしないけど。

ランキングクリックヨロシク(★´ー`人´ー`★)ネェ

気分転換に土曜日はサークルの仲いい子たちで
アクアスまで遊びにいっちゃうもんねーウィンクハート大小
楽しみだぁるんるん
| 裕子 | 日常 | comments(0) | trackbacks(1) |
| スポンサードリンク | - | - | - |









url: http://yukoxxvgxx.jugem.jp/trackback/424
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/08/23 4:46 PM |