Everything For You

裕子の日常戯言記録Blog。
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
カウンター
アフィリエイト
PROFILE
SEARCH
THANKS LINK
TRY LISTEN
LINKS
<< 入学説明会+携帯バトン | main | 卒業式(式&打ち上げサボり編) >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - |
高校生活を振り返って


明日はいよいよ卒業式デス

長いようで短かった3年間を振り返ってみたいなと思います。



あとランキングをBlog部門の高校生3組から一般に移しましたw

明日で卒業しちゃうのでついでに切り替えちゃえって。笑

コチラも(*`・ω・´)ノヨロシクッ☆彡

おしゃれキッズランキングに1票(・∀・)



ではでは振り返ってみましょうかw




高1のときは

今思うと正直思い出したくない年です

クラスの友人とうまくいってなかったのです…。

未だに解決し切れてない部分がありますのでねー。

でも高1のときにSayクンに出会って好きになったことは

あたしの中でかなり大きくてよかったことだと思ってますvv

そうじゃないと今のあたしはないわけだし。

あまりイイ思い出はありませんが、しかしなくてはならない年だったなと思います。



高2のときはですねー

いろいろな友人と出会えたことが大きかったと思います。

クラス替えして仲の良い友人がいなかったあたしの唯一の知り合いがすまいるでしたからね。

ただ音楽選択者で高1のときに一緒に授業を受けてただけですが。笑

しかも、すまいるはあたしのこと知らんかったらしいからねー(*‐з‐) 爆

そんな奴をはじめ、ツキニコタケノコ、などなど他クラスにも友人がたくさんできましたw

ホントにココでかなり友人が出来てクラスは違いますが、今も仲が良いですからねw

気が合う友達がたくさんできて嬉しい♪

ココでみんなに出会えてよかったw



さてさて、高3ですか。

高3になってからやっと中学校の同級生以外との男子と喋るようになりました。笑

それはほぼミヤクンのおかげですねー。

じゃないとSayクンともまたクラスが一緒でも話せず1年を過ごしてたかもしれないし。

2年前のあたしと大違いですよ。笑

ホントにメアドも知らずに終わってたかもしれないもんなー。

「第一印象と全然違う。ふたを開けたらこんな人だった。」

とまでSayクンに言われましたがねΣ(゜Д゜||)

あたしゃ、そんなにおとなしいイメージだったんかい(-ω-;)

ってかあたし、ギャップが激しいらしいっすよ。笑

クラスの人のほとんどに言われますからね…

いや、あたしそんなに真面目じゃないからっ!!爆

そんなツッコミもいれちゃうけど、今のクラスも楽しいです♪

女子は話さない人結構いるけど…笑

でも仲イイ子は増えたんですよ

あっという間だったけどすごく楽しいクラスだったと思うw





いろいろ他にもたくさん書きたいのですが書ききれません。笑

やっぱり人生生きてると3年間でもいろんなことがありますからね。

なのに高校3年間はすっごく短く感じた。

友達や先生とかまだまだ一緒に学校で過ごしたいと思うんだよ。

でもそれも明日で終わり…。

完全にバラバラになっちゃうから寂しいなー。



あ、明日は一応Sayクンのことを区切りをつけてきますよ。

多少、VDの後から気まずい空気が流れてるんで…。笑

ホントにVDのお返しくれるのかなー。

いやでも彼はメチャクチャ律儀だからな。笑

とりあえず、明日ちゃんとお話してみようと思います。
| 裕子 | 日々のこと | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - |









url: http://yukoxxvgxx.jugem.jp/trackback/16