Everything For You

裕子の日常戯言記録Blog。
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
カウンター
アフィリエイト
PROFILE
SEARCH
THANKS LINK
TRY LISTEN
LINKS
<< 高校生活を振り返って | main | 卒業式(告白編) >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - |
卒業式(式&打ち上げサボり編)


日付詐欺は気にするなっ。



とうとう高校生活最後の日を迎えました。

ちゃんと無事に卒業できてよかったなぁ。



とりあえずこの日のことを

式&打ち上げサボり編告白編にわけて書こうと思ってるんでw



ではではまずは式&打ち上げサボり編をどうぞー。


卒業式の朝、いたって普通なクラスの雰囲気でした。

むしろお前ら今日が卒業なのか?!ってくらいに。爆



そして式が始まって卒業証書授与のときに一人ずつ名前が呼ばれた。

そのときにはあーもう先生に名前呼ばれるの最後だなーと思いつつちょっと感動。



が、その後の校長の式辞が長い(`ε´)

あたしのところから時計は見えなかったので何分話したかはわからないけど

一番お話が長かった気が…。

実は校長先生、今年で定年。

ってなわけで卒業式とかも最後になるわけですよー。

でもそれでダラダラ話さんでえぇだろ…お前のための式じゃないっての。

思わずうとうとしとったわっ!!!爆

なかなか自分の式で寝かけるやつもおらんぞ。笑

それ以外は無事に普通に卒業式らしい感じでした。



教室に帰った後、保護者もクラスに集まり改めて一人一人に卒業証書授与。

あたしは3年生一度も休まなかったので皆勤賞ももらった

そして一人一人メッセージをいいましたよ。

ちなみに出席番号が一番なのであたしがトップバッターだった。

当たり障りなく普通にしめました。笑



最後のLHRが終わったあとはみんなで写真撮影

クラスの女子やら先生やらと撮りましたw

結局Sayクンとは2ショットとってない

なのに何故かUクンやAクンとは撮ってます。爆





その後ダラダラしよって、クラスの打ち上げ会場を探してたんだけど

17時近くになってもなかなか決まらん。

幹事のAクンとMクンとSayクンが一緒に近くの店を探しに行ってたんだけど

なかなか返ってこんししても反応がなかったんで

あたしとTさんとMっこさんとNっちとAさんでそーっと抜け出して

別のところでラーメン食べようって計画に。


実行したはいいものの、その行く途中でAクンとMクンに遭遇。

とりあえず彼らには結局行かないことを伝えましたが。

あたしは密かにSayクンとして行かないことを連絡。

そしてクラスの打ち上げが終わったら会う約束をこぎつけました



んで、5人でラーメン食べてたんだけど

あたしおなかが減りすぎて食べたら逆に吐きそうになって…3分の1くらい残しちゃったゎ

その後は記念にプリを撮りましたw

マジみんな女を捨てたプリですヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ アヒャヒャヒャ



その後はとりあえず解散。

あたしの恋愛事情をしってるTさんと二人でちょっと別ルートで帰るからって

3人と別れました。



ちょっと申し訳なかったけどね。笑

でも5人で最後に遊べてよかった

Nっちは東京の有名私大に進学しちゃうし、

Aさんは県内の私立短大進学、

残り三人はまだ未定。

ホントに一緒に遊べる機会なんてないかもしれないからね。

クラスの打ち上げサボったのはドキドキだったけど

それはそれで楽しかったしw

ホントにありがとうといいたい。
| 裕子 | 日々のこと | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - |









url: http://yukoxxvgxx.jugem.jp/trackback/15