Everything For You

裕子の日常戯言記録Blog。
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
カウンター
アフィリエイト
PROFILE
SEARCH
THANKS LINK
TRY LISTEN
LINKS
<< 卒業式(式&打ち上げサボり編) | main | まだ通学中。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - |
卒業式(告白編)
これは日付詐欺なしで行こう。笑



式&打ち上げサボり編はいかがでしたか??笑

結構いろいろドキドキしちょりましたよー。



さて、続いて

告白編ですね。

コチラもドキドキしましたねーw笑



ってなわけで続きへどうぞw

あ、その前にRCも(*`・ω・´)ノヨロシクッ☆彡

おしゃれキッズランキングに1票ヽ(・∀・)ノワーィ


さてさて、

Sayクンにして会う約束をこぎつけたあたし。

そしてTさんと一緒にクラスの打ち上げが終わるのを待ってました。

彼女にはかなり助けてもらいましたよぉ。

ってかクラスの打ち上げ終わるの遅くってかなりTさんと一緒に待ってました。

周りの店も終わり始めててさー。2人でずっとダラダラはなしよった。



結局Sayクンから終わったってきたのが21時半過ぎ

普段なら親に怒られてるって

と内心キレつつ待ち合わせて会いました。





とりあえず、受験のお土産を渡して、ベンチに座ってお話。

ってかいきなり告白しちゃったけどね。爆



裕子「もうわかっとるじゃろうけど、ずっとSayクンのこと好きだったンよ。」

Say「そっか。」

裕子「あたしのことどう思っとる??」

Say「いい友達だとは思っとるよ。」

裕子「付き合うとか無理なんじゃね??」

Say「ゴメン。嬉しいけど、それは出来ん。」



v(。`・∀・。)vィェィ♪

バッチリ振られました≧(´▽`)≦アハハハ

完全に2人きりで話す機会なんてないだろうから、

ずっと気になってたこともついでに聞き出してみました。



裕子「ってか好きな人おるんじゃろ??」

Say「えっ??」

裕子「誰か言ってみてもいい??」

Say「あぁー。うん。。。」

裕子「Aさんのこと好きだったんじゃないン??」

Say「やっぱりそうみえるんかね。別にそんなことはないんだけど。ただの友達よ。」




…( ̄◇ ̄;)エッ??

じゃぁ今まであたしは勘違いしてたの…??

なんじゃそりゃーΣ(゜Д゜||) って感じデス。

Sayクンがいうには、正直好きっていう気持ちがわからないらしい。

周りの皆に言われるけど別にそういうわけじゃないらしい。

ただ女子の中では仲がいいほうなんだとさ。

しかも決定的な一言が

「好きなら早くからメアド聞くだろうし、告白するよ。」

だってさ。なるほどねー。笑



ってか告白されるの初めてなんだって。

やったぁ〜一番のりw(・∀・)マテ

とにかく総合的に見て彼は恋愛に対してかなり消極的な人みたい。

恋愛とか大学になって考えればいいって思ってた。とまで言われました。

…はぁ〜いまどきそんな奴もいるんかい!!とまで思ってしまったさ。笑



とりあえず、友達のままの付き合いならこれからもよろしくだってさw

よかったー気まずくなるの嫌なんだよね。笑

それをSayクンにいったら

「大丈夫だよ。皆に平等に優しいですからね〜。笑」

いや、それが命取りになるんだってば。爆

わかってねぇな、こいつ…○| ̄|_





そんなことを話してたら時間がかなり遅くなったので

Sayクンのを取りに行って、駅まで一緒に帰りました。

後は他愛もない話ばっかりですよー。笑

受験についてやらなんやらかんやら。



別れ際にあたしが「地元私大に行くことになりそうじゃわ〜。笑」っていったら

Say「それじゃったら大学も一緒かもね〜。笑」

Σ(●´Α`●)ぇ??あんた国立受かる気がないの??

まぁあえて何も言わずに別れましたが…。笑

っていうか振られたのに大学一緒になったら諦めきれないジャン。爆

ホントこの人恋愛に対して鈍感すぎるのでは…??

彼の将来に一抹の不安を感じた裕子でした。爆





とりあえず、次の好きな人早く見つけたいなw爆

でもまだSayクンのことしばらく諦められないと思います。

前期の合格発表日には結果報告メールを送る予定。

友人としてこれからも付き合っていきます。

さーて、がんばろっ。
| 裕子 | 日々のこと | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - |









url: http://yukoxxvgxx.jugem.jp/trackback/14