Everything For You

裕子の日常戯言記録Blog。
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
カウンター
アフィリエイト
PROFILE
SEARCH
THANKS LINK
TRY LISTEN
LINKS
<< 卒業式(告白編) | main | 骨折り損で八つ当たり >>


| スポンサードリンク | - | - | - |
まだ通学中。
なっなんとっ

今日のランキングが6位でした(ノ´▽`)ノオオオオッ

3票入っててビックリーw

どうもありがとうございます





今日はまたにいってました。

もう卒業しちゃってるんですけどねっ!!笑

でも籍はちゃんと3月31日まで高校のほうにあるんで。

だから下手なことできんし。

っていうかバイトもできません

まぁそれは受験が終わってないってのもあるんですけどね∪υ

あと1週間+2日で解放されるのでそれまで我慢デス( ・_・)ジッ



小論文とか総合問題でかなり長い文章をかかなきゃいけないから大変(ノ_-。)ウゥ・・・

国語のI先生に添削頼んできました。

明日また学校にいってご指導してもらいます(´・ω・`)

絶対けちょんけちょんにされるわ…(´□`|||)

かなり時間がかかった割りに出来てないっていう…。笑

まぁ頑張ってきますよ。


ってかSayクンに振られて2日経ちました。

ショックというよりもなんというか…喪失感なのかな??

急に寂しくなるときがあります。

やっぱり2年以上好きだった人をすんなりと諦められません。

後期が終わったら遊ぼうって誘ってみようかなー。笑

なーんて考えてますが。。。

とりあえずまずは受験に集中ー。



ってかココはTさんからMクンのアドも聞いておくべきなのか…??笑

というかMクンとはSayクンのこと抜きにして仲良くなりたいもーんw

最近あたしの中でMクンがブームw笑

彼の発言などなどあたしの中でツボなんです。爆

月曜日Tさんに会ったら聞いてみよーw
| 裕子 | 日々のこと | comments(0) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | - | - |









url: http://yukoxxvgxx.jugem.jp/trackback/13