Everything For You

裕子の日常戯言記録Blog。
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
カウンター
アフィリエイト
PROFILE
SEARCH
THANKS LINK
TRY LISTEN
LINKS


| スポンサードリンク | - | - | - |
やっと来たよ!!
…今日はネタがないのでマニアックに走ります ぇ



そんなネタでもいいから見るって方はどうぞ続きをよんでくだされっ




続きを読む >>
| 裕子 | V6&ゴスペラーズ | comments(0) | trackbacks(0) |
ネクジェネとショータイム
昨日はうちの大好きなネクジェネFeel'nの日でした(´∀`●)

それに加えてNHKの「素敵にショータイム」



おかげで終始傍から見たら怪しい笑みを浮かべてました 



ココからすっごくマニアックになると思うので

見たい人は見ておくれ〜(笑
続きを読む >>
| 裕子 | V6&ゴスペラーズ | comments(0) | trackbacks(0) |
会長…あなたのせいです
昨日ようやく広島ではR30の黒ポン&関根さんの回が放送されました

日本史のテスト勉強をしつつのほほんと放送時間を待ってました。



クレイジーケンバンドの横山剣さんってすっごい人ですね

普通の小学生なのに過密スケジュールだとか、女を落とすためのレコード聴いたりさ(爆

そしてなにより夢が

レーサー兼作曲家だったってこと。

最高にファンキーな人だ☆彡

ああいうオヤジミュージシャンってカッコいい(・∀・)

若い人よりやっぱり大人だよねぇ〜(何



黒ポン×関根さんのカレートーク。

北インドと南インドの違いかぁ…。めっちゃ濃いトークでした。

ちゃんと「アンジュナ」も流れたね





「アンジュナ」とはもともとはカレー部会長(黒ポン)&部長の松本君(ツアーメンバー)

のお気に入りのカレー屋さん。

2人で去年出たアルバム「Dressed up to the Nines」の曲を作ったときに

お店側に許可とって曲のタイトルにしたのです。

歌の内容は切ない感じ。

σ(´∀`*)ォィラは馬鹿なので歌詞に「思い出が〜香る〜この場所〜から〜」というフレーズで

その香りってカレー??!!

っていつも突っ込んじゃいます≧(´▽`)≦アハハハ (いっぺん死んで来い

でも大好きな曲だから許して???(何



それにしても相変わらずアンジュナの「キーマカレー」はうまそうだ…(ジュルリ

ほかのカレーもおいしそうなものばっかり。

「かりすと」(漢字がわからない;)もうまそう。

あと関根さんの食べてみたいっていうインド料理屋の野菜カレーもなかなかそそられます(ジュルリ



おかげで夜中の1時半なのにもかかわらず無性にカレーが食べたくなりました

今日になってもとまりません(ぇ



前々からいってたパルコのカレー屋さんに行くというのを友達と確認しました(´∀`)

今からカレーを想像してよだれが止まりません 汚



早く食べたいな〜(人´∀`).☆.。.:*・°
| 裕子 | V6&ゴスペラーズ | comments(0) | trackbacks(0) |
紅白&カウコン
昨夜の紅白カウコン皆さん見ましたか??

うちはもちろんばっちり見ました(≧∀≦)



まずは紅白

TOKIOは相変わらずはじけてましたね

オリンピック選手紹介を終えた後太一君がおふざけしているのをばっちりみました

この人は…ホント可愛いね(何



そしてみんなで歌ってた「上を向いて歩こう」

長瀬君の横にヤスがいました

身長差がホント大きいね

あ、ヤスに失礼だね。メンゴ、メンゴ

でもさ、カメラがひきになって探そうと思ったらすぐ探せたの。

何でかって???

だってそこだけボコって差が大きいんだもん!!

ありがとう長瀬君、そしてがんばれヤス(何



そのままボーっと見てたらゴスが前川清さんのコーラスやってるじゃん!!

あ、だから「上を向いて〜」のときマイクもってたんだね。



そしていよいよミモザ

衣装がエンジ色(?)ってのはこんなのだったんだね。

しかもライトが当たってないとよくわかんないっていう…(笑)

あと毎年恒例(?)のラインストーン(?)をみなさんどこかしらにつけてましたねぇ〜。

でも歌はよかったしね。ようやくオケ有の曲で出させてもらったしね。

今年はハプニングがなかったことを願う(笑




続きを読む >>
| 裕子 | V6&ゴスペラーズ | comments(0) | trackbacks(0) |
今年買ったものたち
そういえば今年買ったCD+DVDの結果を書いてませんでした



まずはV6

ありがとうのうた、サンダーバード〜your voice〜

Replay 〜Best of 20th Century〜(トニセン)

LOVE & LIFE〜V6 SUMMER SPECIAL DREAM LIVE 2003〜(V・VVの両方初回)

東京Vシュラン

…リリース少ねぇ

やっぱり少ないと思ったけど少ないよね。うん。

シングル2枚は許せるけど

V6名義のアルバムが出てない

そこが痛いよ、うん。

でもトニセンベストとちゃんと夏コンDVDが出たからね。ちょっと許そうかな…。



続いてゴスペラーズ

街角〜on the corner〜、ミモザ

Dressed up to the Nines、G10

THE GOSPELLERS CLIPS 2001-2004

アトラス通信完全版



コチラはファンにとっちゃいい年でした。

なんたって10周年

ツアーもあったし、のベスト盤も出たし。

あとはとりあえず今日の紅白来年のツアーに向けていってください。





とりあえずV6とゴスだけでいくらつかってるんだろう

FC会員費もプラスして…(電卓で計算中)

CDとDVDと本とFCだけで

約3万3000円

いや、でも去年より多分少ないはず…???

ってかこれだけで2004年のお年玉さようならしてますから

どんだけ使ってるんだ。

おまけにゴスはまだツアーチケット+グッズが…。
続きを読む >>
| 裕子 | V6&ゴスペラーズ | comments(0) | trackbacks(0) |
<new | top | old>