Everything For You

裕子の日常戯言記録Blog。
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
カウンター
アフィリエイト
PROFILE
SEARCH
THANKS LINK
TRY LISTEN
LINKS


| スポンサードリンク | - | - | - |
てんやわんやの日々。
てんやわんやしててめっちゃ疲れてますε-(´д`) ハァー・・
学校のイベントもあるし、サークルの活動もあるし、
課題もテストもあるし…。゜(゜´Д`●゜)゜。HelpMe!!
もう病み病みですね(悲´・ω・`)ショボーン

ランキングクリックオネガィ゚+.゚(-ω-人)

でも頑張らないとっ!!
ってなわけでいろいろ頑張ってます☆
忙しいけど楽しくて毎日充実してるしね゜+.(◎・∀・◎)゜+.
これ以上贅沢なことはないはずw

忙しくてあまり更新できてなくて・゚・(●´Д`●)・゚・ごめんよおぉ
6月中旬になったら落ち着いてるはずなのでー。
それまではホントにちまちましか更新しないかも。。。
頑張ります。
| 裕子 | 日々のこと | comments(2) | trackbacks(0) |
まだ通学中。
なっなんとっ

今日のランキングが6位でした(ノ´▽`)ノオオオオッ

3票入っててビックリーw

どうもありがとうございます





今日はまたにいってました。

もう卒業しちゃってるんですけどねっ!!笑

でも籍はちゃんと3月31日まで高校のほうにあるんで。

だから下手なことできんし。

っていうかバイトもできません

まぁそれは受験が終わってないってのもあるんですけどね∪υ

あと1週間+2日で解放されるのでそれまで我慢デス( ・_・)ジッ



小論文とか総合問題でかなり長い文章をかかなきゃいけないから大変(ノ_-。)ウゥ・・・

国語のI先生に添削頼んできました。

明日また学校にいってご指導してもらいます(´・ω・`)

絶対けちょんけちょんにされるわ…(´□`|||)

かなり時間がかかった割りに出来てないっていう…。笑

まぁ頑張ってきますよ。
続きを読む >>
| 裕子 | 日々のこと | comments(0) | trackbacks(0) |
卒業式(告白編)
これは日付詐欺なしで行こう。笑



式&打ち上げサボり編はいかがでしたか??笑

結構いろいろドキドキしちょりましたよー。



さて、続いて

告白編ですね。

コチラもドキドキしましたねーw笑



ってなわけで続きへどうぞw

あ、その前にRCも(*`・ω・´)ノヨロシクッ☆彡

おしゃれキッズランキングに1票ヽ(・∀・)ノワーィ


続きを読む >>
| 裕子 | 日々のこと | comments(0) | trackbacks(0) |
卒業式(式&打ち上げサボり編)


日付詐欺は気にするなっ。



とうとう高校生活最後の日を迎えました。

ちゃんと無事に卒業できてよかったなぁ。



とりあえずこの日のことを

式&打ち上げサボり編告白編にわけて書こうと思ってるんでw



ではではまずは式&打ち上げサボり編をどうぞー。
続きを読む >>
| 裕子 | 日々のこと | comments(0) | trackbacks(0) |
高校生活を振り返って


明日はいよいよ卒業式デス

長いようで短かった3年間を振り返ってみたいなと思います。



あとランキングをBlog部門の高校生3組から一般に移しましたw

明日で卒業しちゃうのでついでに切り替えちゃえって。笑

コチラも(*`・ω・´)ノヨロシクッ☆彡

おしゃれキッズランキングに1票(・∀・)



ではでは振り返ってみましょうかw
続きを読む >>
| 裕子 | 日々のこと | comments(0) | trackbacks(0) |
<new | top | old>