Everything For You

裕子の日常戯言記録Blog。
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
カウンター
アフィリエイト
PROFILE
SEARCH
THANKS LINK
TRY LISTEN
LINKS


| スポンサードリンク | - | - | - |
二択バトン。
今日は久々にコッチでバトンしちゃいまーするんるん
スマイルからもらった2択バトンw

レッツ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
続きを読む >>
| 裕子 | バトン | comments(0) | trackbacks(0) |
髪バトン
久々にバトンでするんるん
タケノコから頂きましたぁ☆彡
ってなわけで早速やっちゃいますっ♪

おしゃれキッズランキングに1票ヽ(・∀・)ノワーィ
大学生BLOGランキングに1票(・∀・)
続きを読む >>
| 裕子 | バトン | comments(0) | trackbacks(0) |
見た人は強制的にやらなければいけないバトン
どうも。
暇人・裕子です。
今日は証明写真撮ってきたんですけど
やっぱり微妙な表情になったよ。
どうもうまくいかないんですよね汗
プリクラも写りよくないほうなんで(´・ェ・`)
写真は苦手ではないけど…嫌われてるのかw爆
写真だけでもいいから美しく写りたい裕子です。

皐月日記のくみさんから見た人は強制的にやらなければいけないバトンもらってきました。
みたい人はみてください。笑
続きを読む >>
| 裕子 | バトン | comments(6) | trackbacks(0) |
学校へ行こう!MAX SP
学校へ行こう!MAX久しぶりにみた裕子です。
かなり熱い論議がされてましたね。

今の世の中でラインを引くって難しいですよね。
どこまでがセーフで、どこからがアウトかって決めるのは。
校則でも体罰でも。
客観的に決めていいものか、主観的に決めた方がいいのかわからない。
スタジオで議論されてた方々もそれは思ってるのではないかな。

あたし、スタジオで立場を明白にして意見しろといわれると自信なくなる。
普段、あたしはどっちとも取れない立場に立ってます。
人間ってよくわからんなぁ。と。
当事者にしかわからんこともたくさんあるし。
あぁ、こういう議論って苦手。笑


難しい話はストップして
〜eleven〜の彩音さんからバトンもらいました♪
続きを読む >>
| 裕子 | バトン | comments(0) | trackbacks(0) |
まぁくんにお熱。
アニバコンDVDを見て以来、
まぁくん熱がまたまた温度を上げてます。爆
いや、だってカッコイイんですものv
他のメンバーもモチロン大好きだけど
あたしのツボにくるのはまぁくんが一番多いの。

そんなわけで
t!ny days*の柏倉詩愛さんからバトンをもらってまりました♪
レッツ━━━━━━o(・∀・)○━━━━━━ゴー!!

おしゃれキッズランキングに1票おねがいします♪
大学生Blogランキングに1票おねがいします☆彡
続きを読む >>
| 裕子 | バトン | comments(4) | trackbacks(0) |
<new | top | old>