Everything For You

裕子の日常戯言記録Blog。
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
カウンター
アフィリエイト
PROFILE
SEARCH
THANKS LINK
TRY LISTEN
LINKS


| スポンサードリンク | - | - | - |
その足音がそこまで聞こえた。
今日は彼氏さんと1週間ぶりのデートに行ってきました。
新入生のためのサークルガイダンスが終わって暇だったので
ご飯でも食べに行かないかなぁと思って誘いました。

いつものようにファミレスでご飯も食べて
続いていつものようにまったり夜景デート。



…のつもりだったけど

続きの前にランキングクリックオネガィ゚+.゚(-ω-人)
続きを読む >>
| 裕子 | 恋愛 | comments(2) | trackbacks(0) |
4ヶ月なんだ。
今日で彼氏さんと付き合って4ヶ月です。
いつの間にか年越してね。
夏の終わりから付き合い始めたのに今じゃ真冬ですよ。


付き合い始めて変わったことあるんかなぁ。
とふと考えてみたり。
あたしはあまり変わってないと思うんだけどな。
相変わらず「まぁくん、まぁくん」言ってるときがあるし。笑
だけど多少は彼氏さんに対して素直になったと思うよ??
前は気ぃ使ったりとかなんだかんだで言わんことも多かったけど。
…いや今でもあんまりいえてないけどさ。笑
ぢゃけどちゃんと真剣な話もふざけた話もできるもん。



変わったことというか…なんていうんだろう。
彼氏さんがちゃんとあたしに怒ってくれるようになりました。
昨日の電話でもね、怒ってくれました。


あたしの性格上、役員とか多くの人がめんどくさいだろうってことが
なかなか決まらないときに「自分がやれば早く済むじゃん」と思い
ついつい引き受けてしまうんです。
それがね、ちょっと続いてしまったんですよ。
それで「あ〜何か自分で重荷増やしたかも。ま、いいんぢゃけどね。」
っていったら
彼氏さんに
「お前そんな引き受けんくてもいいんで??やりすぎだから。
そんなにやりすぎたらお前嫌われるよ??俺はお前が嫌われるの嫌なんぢゃけぇ。」
ってちょっと怒られました。
心配してくれてるとわかったと同時に自分の単純な考えもバカだなと思えた。
何でもかんでも引き受けることが絶対丸く収まるわけではないって。
サークルの友達だったら絶対言ってくれないこといってくれて
本当に本当に感謝した。
好きでいてくれるだぢゃなくて
ちゃんといろんなところから見てくれてるんだって。
この人好きになってよかったって素直に思えるよ。


もう4ヶ月、されどまだ4ヶ月。
これからもずっとずっと一緒にいたいな。
| 裕子 | 恋愛 | comments(0) | trackbacks(0) |
素っ気無さで。
土日はめっちゃ幸せな時間を過ごしてました。
うん。
すっげぇ幸せだった。

じゃけど今日はちょっと考えさせられた日だったかも。

あたしは基本、サークルの人間がいる前では彼氏さんに
突っ込んだり、ちょっといじったりしてます。
たまには少し冷たく反応しちゃったりします。

今日もサークルで彼氏さんにあったんじゃけど
朝会ったときにいつもより冷たい反応をしてしまっていたらしい。
あたし的には普通だったんだけど何かが違ったんだって。
昨日の打ち上げで疲れててたのもあるんかな。
とにかく何かが違ってたらしい。

確かに夕方サークルの部室に残ってたときに
明らかにイライラしとるってちょっと感じたんじゃけど
まさか朝のあたしの反応にイライラしてるとは思わんかった。

さっき電話してたときに「何か機嫌悪い??」ってきいたら
いつになくあたしに対して怒ってたけぇちょっとびっくりした。
それと同時にすっごくすっごく反省した。
素っ気無い振りもときには本当に素っ気無く見えるんぢゃなって。
ホントにそれは自分ぢゃぁわからんけぇ。。。

彼氏さんにホントに申し訳ないって思った。
だってあたしに対してイライラしとったのに、
「電話していい??」って聞いてきたのは彼氏さんの方なんぢゃもん。
たぶん今日そこで電話してなかったら
あたしは絶対彼氏さんのイライラの原因に気づかんかったし、
彼氏さんがあたしに怒ってくれんかったもん。

この場合でも仲直り…なんかなぁ??
とにかくちゃんと今回のわだかまりは解消されました。
電話の最後はいつものように意味のないエンドレスの会話だったし。笑
ホントに彼氏さんに感謝するし、改めて好きでいてくれてるんやって感じた。

その分あたしは彼氏さんに好きって気持ち伝えられてるかな??
思っててもいえなかったり伝わらない部分ってあるから。
だからできる限り伝えたいもの。
今度の日曜にはちゃんと伝えられるだけ伝えなきゃ。
| 裕子 | 恋愛 | comments(0) | trackbacks(0) |
2ヶ月記念日。
今日で彼氏さんと付き合って2ヶ月になりました゚+.(○´∀`ノノ '`゚チ'`゚チ
結局、またサークルの予定のおかげで今日のお出かけは中止になりましたけど。
でもその代わりに昨日の部会終わりにお出かけしました♪
んでもって、珍しく学校周辺のお店へ晩御飯食べに行っちゃいました。
その後はいつものとおりですね。
名ばかりの夜景スポットへのドライブ。爆
だって、よく考えたら夜景なんか付き合う前くらいしかろくに見てないっての。
寒いし、車の中に二人でいるだけで十分やもん。
昨日は日付が15日になるまで一緒におれた。
「これからも一緒におろうね。」っていってくれてすっごく嬉しかった。
「好き」っていわれることも嬉しいけどね。
幸せやなぁって思う。

ってか2ヶ月ってあっという間のような、長いような〜。
って感じがしたなぁ。

最近は、
あたしは暇人なのに、彼氏さんが忙しそうにしてるのをみてるんだけど
ちょっと辛いかなぁε-(´д`) ハァー・・
おかげで電話したいとかいいにくいし。。。
課題がまだ3つも残ってるとか。
下手したら11月だけじゃなく12月もまともなデートができないんじゃないかって
思えてきた自分。。。
あたしのバイトも忙しくなる時期やしねぇ↓↓
サークルは幹交シーズンで忙しくなるし。
あー、大変やー。笑

でも頑張るぞー。
| 裕子 | 恋愛 | comments(0) | trackbacks(0) |
1ヶ月になります。
昨日…いや今日か…正確にはどっちにしたらいいのかわかりませんが、
とりあえず、彼氏さんと付き合って1ヶ月が経ちましたハート大小
今日は彼氏さんが他サークルさんのリハに参加するんで
絶対、絶対、絶対、早く寝ちゃうだろうと思って
昨日の夕方に1ヶ月記念メール送っちゃいました。笑
お返事で向こうは12時ちょうどになったら送るつもりだったらしいけど。

ホントはあたしら昨日デートする予定やったんですが
あたしのミスで定期演奏会の本番撮影入ってったの忘れてて
おじゃんになっちゃんですよポロリ
でも向こうも課題終わってないから仕方ないねーって話になって。。。
はい、あたしのバカバカバカ。

今日は今日で向こうがリハあるけぇ…。
そう思って昨日家に帰る途中11時半くらいに携帯したら
電話にでねぇ…猫2
やっぱり寝てるじゃねぇかっっ!!笑
彼氏さんは一度寝ると絶対に起きません。
電話もメールも一切気づかないんで…。
ぢゃけぇ、ホント夕方にメールしといてよかった。爆
じゃなかったら返事絶対帰ってこんかったもんなぁ。

あたしは今日夕方からバイトなんでゆっくり朝寝坊してたら
10時くらいに彼氏さんから携帯かかってきて起こされましたぁ。笑
リハの合間にちょっと抜け出してわざわざ携帯してくれたらしいw
なのにめっちゃあたし寝ぼけてて申し訳なかった汗
たぶんまともな会話になってなかったはず。爆


1ヶ月経ってあぁもう1ヶ月なんやぁって思いますけど
まだまだ1ヶ月なんやなぁっても思いました。

ミクシィには恋愛のことかけないんで
コッチが恋愛のことばっかりになっててすいません;
普段の日常も知りたい方はミクシィで。笑
| 裕子 | 恋愛 | comments(0) | trackbacks(0) |
<new | top | old>