Everything For You

裕子の日常戯言記録Blog。
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
カウンター
アフィリエイト
PROFILE
SEARCH
THANKS LINK
TRY LISTEN
LINKS


| スポンサードリンク | - | - | - |
TBブーム到来?!
今日のMステはポルノの新曲目当てで見ました(・∀・)



それを見て思いました…



ハルイチさんが

Talk Box使ってる(゚Д゚)?!




CD買ってないからクレジットとか見てないからわからんが…

ポルノファン、その他音楽ファンで気になる方は





高校生ランキングよかったら(*`・ω・´)ノヨロシクお願いします☆彡





こちらも.:*゚..:。:.(●´△`)人::.*゚:.。:.クリックオネガィシマス♪



レッツεε=(○`・v・)┛ゴォォ♪




続きを読む >>
| 裕子 | 音楽 | comments(0) | trackbacks(0) |
Musical Baton
最近 Musical Batonってのを結構ブログで見かけてたんですけど



σ(´Д`●)ぉぃらにも回ってきましたワ━ヽ(●´ω`●)ノ━ィ!!!!



頭がサエ〜ル☆の紗恵琉チャンから回ってきましたvv

紗恵琉チャンありがとぉ(○´3`)ノ(笑



でゎでゎ本題の方に入っていきましょうかねぇ!!v(。`・∀・。)vィェィ♪





Total volume of music files on my computer

(コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)


…スイマセンありませーん(ドーン

以前はかなりたくさん(アルバム10枚くらい)入ってたんだけど

ぶっ壊れたときになくなっちゃいました≧(´▽`)≦アハハハ。。。





続きますよー。



RCよかったらヾ(*´∀`*)oc<[。゚・+:.・ヨ ロ シ ク・.:+・゚。]





高校生ランキングの方も(((*´ε` *)(* ´З`*)))
続きを読む >>
| 裕子 | 音楽 | comments(0) | trackbacks(0) |
第47回グラミー賞 予想
もうすぐですね、

第47回グラミー賞



去年はマザーミュージックで予想の企画をやって

実は1万円分のCDギフト券をもらったσ(´∀`*)ォィラ 笑

ホントTFM様ありがとうございました♪



というわけでもないですが今年も予想をやっちゃいますヽ(・∀・)ノ

でも予想してもなかなか当たらないのがグラミー賞予想の面白さ 笑

あの久保田利伸さんでさえ、あたらないものがあるのです。

これは挑戦のしがいがあるのでゎ



ノミネート作品などはFeel'n soulでおなじみの吉岡正晴先生のHPを参考にさせてもらいましたw
続きを読む >>
| 裕子 | 音楽 | comments(0) | trackbacks(0) |
待ってましたっ!!!
今週はこのためにがんばったといっても過言ではありません。

Mステにトラジ・ハイジが出るの ヽ(@´∀`@)ノ

SMAPも出るけどやっぱメインはトラジ・ハイジでしょ+.(o´∀`o)゜+



今日は4時間目の数学を乗り切った時点で、うちの気持ちはMステに飛んでました 素

5時間目の古典は持久走大会の健康診断で10分間だけしかなかった

6時間目の保健は先生がいなくて自習だったしねん☆彡

だから昼ごはんのときから多分にやついてた 爆



火曜日にテストが終わるから放課後はファンタスティポ!!!(≧∀≦)

CDを買いにいくのさぁヽ(・∀・)ノ

錬成テストの後の自分へのご褒美(人´∀`).☆.。.:*・°



ファンタスティポって振り付けあるんだよねぇ〜。

友人M(つよポンファン)と一緒に覚えようかな

そしたら完璧じゃん 何

初回盤のDVDに振り付けのやつが入ってるんでしょ???

だったらなおさらじゃないですかぁ〜。

ねぇ、友人M???爆
続きを読む >>
| 裕子 | 音楽 | comments(0) | trackbacks(0) |