Everything For You

裕子の日常戯言記録Blog。
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
カウンター
アフィリエイト
PROFILE
SEARCH
THANKS LINK
TRY LISTEN
LINKS


| スポンサードリンク | - | - | - |
セルゲイ1回目。
今日2月15日のゴスペラーズ坂ツアー06〜07“セルゲイ”in松山のチケットが届きました。
席が今までで一番いい位置でビックリっ!!
マジやばいです。
今から楽しみすぎて興奮してます。笑

さてさて、
昨日はゴスペラーズ坂ツアー06〜07“セルゲイ”in福山に参加してきました♪
ネタバレあるので続きへいっちゃいましょう↑↑

人気Blogランキング
続きを読む >>
| 裕子 | ゴスペラーズ | comments(0) | trackbacks(0) |
Happy Birthday 北山さん♪


Happy Birhday 北山陽一様♪



今日は北山さんの32歳のバースデー

この人ももう32歳ですかー。

(最近こんなことばっかいってる。笑)

明日のソルコネでなんてコメントしてるんだろ。

またお茶目な感じでいってんだろうなー。爆

この人は結構まじめな顔して茶目るのである意味面白いデス。

ゴス好きになった当初はこの人がお気に入りだったんだよねぇ。

今はヤスにゾッコンw爆

末っ子or一人っ子が好きってのがまるバレ。爆

芸能人にしても好きな人にしても大抵当てはまってる。。。

あぁなんてイタイあたし。死
続きを読む >>
| 裕子 | ゴスペラーズ | comments(0) | trackbacks(0) |
結婚おめでとう♪




ゴスペラーズ



安岡優さん



!結婚おめでとう!



☆彡(ノ。>v)ノCongratulationsヽ(v<。ヽ)☆彡






高校生ランキングに1票(・∀・)



おしゃれキッズランキングに1票(・∀・)



人気ブログランキングに1票(・∀・)





いきなりこんなお知らせから…
続きを読む >>
| 裕子 | ゴスペラーズ | comments(0) | trackbacks(0) |
コングラチュレーショーン!!!笑


はいはい。

どうも、ただいまゴスのライヴDVDを見てエネルギー補給中な裕子です。(・∀・)

アフォですねー。爆

まぁその辺はお気になさらずに。。。

いつものことですから ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ アヒャヒャヒャ

ホントにね〜これはいいですねー。



ヤスの笑顔が素敵でたまりません(*´З`)

最近ヤスだけメディアに出んからヤス欠乏症になってました。爆

ホントにこの人は何でこんなに可愛らしいのか…。

31歳には見えません。その可愛さを俺にわけてくれ。爆

でもこの方可愛いだけじゃなくものすっごくカッコイイですけど。





あー、こんなにゴス…いやヤスについて語ってたら

OFF友人’sに何言われるかわからんわ。笑

でもアフォでマニアックであるからこそ裕子があるのですから。

そこは皆さんご理解のほど(*`・ω・´)ノヨロシクです

やっぱりV6もカッコいいけどゴスもカッコいいな〜。

そして彼らのライヴはたまらなくよいっす。



おしゃれキッズランキングに1票(・∀・)



高校生ランキングに1票(・∀・)



人気ブログランキングに1票(・∀・)





今日はたいした出来事がないのでマニアックさをお送りしました。
| 裕子 | ゴスペラーズ | comments(0) | trackbacks(0) |
Happy Birthday 安岡さん☆彡




今日はゴスペラーズ・安岡優氏の

31歳のバースディ!!!






この人が31歳っつっても全然違和感ないよね。爆

だってー、あだ名はヤングですがみためは…ノーコメントってことで

これでもσ(´Д`●)ぉぃらはヤスのファンです♪

ホントこの人は努力家のロマンチストですよねー。

最近メディアに出てこないから近状がわからんですが。。。

ひげのヤスもみたいです。

これでメディア露出になってなかったら怒るぞ(ぇ

まぁそれはさておき。。。
続きを読む >>
| 裕子 | ゴスペラーズ | comments(0) | trackbacks(0) |
<new | top | old>