Everything For You

裕子の日常戯言記録Blog。
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
カウンター
アフィリエイト
PROFILE
SEARCH
THANKS LINK
TRY LISTEN
LINKS


| スポンサードリンク | - | - | - |
ピーター素敵すぎ。
強行日帰り「THE BOY FROM OZ」@大阪ツアーに行ってきました!!笑
実は初遠征だったんです。
なのに、朝7時に広島駅発のバスに乗り込み12時に大阪駅につき
13:30の開演に間に合わせるという超強行スケジュール。笑
でもでも、ホントに初ミュージカルはまぁくん主演って決めて
チケット取って、部会と引退ライブをサボって行った甲斐がある舞台でした♪

ホントにまぁくんはピーターになりきっとって
もう言葉じゃ言い表せれんくらい素敵な舞台じゃった。
席も左端じゃったけどステージに近いから迫力もあってねぇ。
いやー、ホント全てに感動でしたっ!!!!
個人的にはピーターのお母さん役がいいキャラしてるなぁと思いました。
あとIZAMくん扮するグレッグとのKISSシーンはいがいとあっさりでした。爆

予備知識ゼロでいってしまったけぇ、次は最低限の予習をしていきたいと思います。笑
いやー。ホントにまぁくん素敵でした。
二の腕万歳やねっヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ((マテ
一緒に友達と二人で萌えてました。爆
いやーリアルに「あの腕に一度抱きしめられてぇ」と思いました。
それを友達にいったら「それ浮気発言!!笑」といわれました。
あはっ。
仕方ないから彼氏さんに今度たくさんギュってしてもらいます((ぉぃ
でもまぁくんの痩せ過ぎ具合みたら彼氏さんにもうちょっと痩せてほしいと
リアルに思いましたー。((失礼

やっぱりまぁくんは素敵。
いつでも素敵。
そんなことを思った一日でした。
疲れたけど有意義でしたw
| 裕子 | V6 | comments(0) | trackbacks(0) |
いざゆかん。
明日はBOY FROM OZを観に、
そして愛する坂本昌行様に会うために大阪へ旅立ちます。
サークルの3年生の引退ライブがありますが
あたしと友達は完全無視の方向でいきます。
彼氏さんに「サークル活動サボるなよ」といわれて呆れられたけどしりません。
さすがに部長さんにどうやって言い訳するかは悩んでますけどね;
ちょっと心は痛みますが、
初舞台観劇なのでどうしても譲れませんでした。

日帰りだから朝早いけど頑張っていってきますw
ではでは|・ω・`)おやすみなさぁい。。。
| 裕子 | V6 | comments(0) | trackbacks(0) |
グッデイ!!
今日もぶいさんたちは素敵でしたね揺れるハート
井ノ原さんのいじられ方もかなりniceぴかぴか
今日は最初の方もいじられ、
相変わらず准クンにいじられてホントに素敵ラブラブ

こんな雰囲気がV6らしいよねるんるん
ジャニーっぽいというか、V6らしい曲はやっぱり
ファンぢゃない人からも『いい曲だね』っていわれるし。
そういう曲は周りに浸透するしねるんるん
ファンとしてはシングルは周りにわかってもらえる曲がいいのです(笑)
続きを読む >>
| 裕子 | V6 | comments(0) | trackbacks(0) |
係長、賞金はどうするんですか??
昨日のタイムショックで
いのっちをを含め、
9係のメンバーは素晴らしい!!
結構ハラハラドキドキだったけど2000万獲ってよかったですねぇポッ

いのっちの髪型変わってましたね。
…あの前髪かわぇぇ(*´ェ`*)
でも明らかに「9係」の1話のCMと違うよね??笑
いや、かわぇぇから許すけどvv爆

おしゃれキッズランキングに1票(´∀`*)
大学生Blogランキングに1票ヽ(´ー`)ノ
続きを読む >>
| 裕子 | V6 | comments(3) | trackbacks(0) |
DVD鑑賞
昨日は中学校の同級生・ヒロの卒業ライブにいってきたんですけど、
一緒に行く約束をしてたはまたまたドタキャン(´・ω・`)ショボーン
でも代わりにボーがちゃんとこれたので
一人で鑑賞はなかったのでよかったですっ。笑
ヒロは女の子と2人で組んで、
Do As Infinity「遠雷」を歌ってました♪


今日はV6のアニバコンのDVDを鑑賞しとります。
何故か別の用事でメールピンクしてきたAさんに言い当てられたんだけど;
あたしってそんなに単純ですか??爆

ってかコンいったのがもう3ヶ月くらいまえになるんじゃなぁ。
と思いつつ。
プレステ2で鑑賞中。
だって自分の部屋にあるDVDプレイヤーはこれだけだもん。笑

おしゃれキッズランキングに1票ヽ(´ー` )ノオクレヨン
大学生Blogランキングに1票ヽ( ゚д゚)ノクレヨ
続きを読む >>
| 裕子 | V6 | comments(2) | trackbacks(0) |
<new | top | old>