Everything For You

裕子の日常戯言記録Blog。
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
カウンター
アフィリエイト
PROFILE
SEARCH
THANKS LINK
TRY LISTEN
LINKS


| スポンサードリンク | - | - | - |
学校って。
今授業中です。
かなり適当な授業だから中国語の課題やってました爆弾
だけどそれも終わったから暇なので久々の更新。
とりあぇず、眠いです。
そして台本づくりがやばぃです。
切羽詰まりまくりやぁ汗汗

でも、今日は地元の友達と夕飯食べるんぢやぁわーいるんるん
明日はまた部会後に一応デートのお約束したし(笑)


先週は彼氏さんをサークルの先輩らといじってたら
彼氏さんがマジギレしてプチ修羅場でした下向き下向き
車の中で二人きりぢゃけぇ気まずく感じたり…あせあせ
まぁ結局は大丈夫やったけど…。

ホントになかなかメール携帯できんから淋しく思うけど、
サークルのみんなに隠してる以上仕方ないんだよなぁプシュープシュー
まぁこういう障害があるのも楽しいからいいか(笑)


早く大学祭終われ!!(笑)
| 裕子 | 日常fromケータイ | comments(0) | trackbacks(0) |
ダベりんぐ☆
今日ゎサークルで大学祭の屋台係になってたので
2年の先輩(男)と一緒に会議(?)らしきものに行ってきた!!
だけどすぐに終わってしまって二人で少しむかついてた(笑)
そしたら何故か恋ラブの話になり、先輩の話を聞かされました(。-∀-)笑”
いろいろあるんですね…(爆)

サークルのBOX(部室)に戻ってまた別の先輩たちと
3時間くらいず〜っとダベってた(笑)
しかも1年はあたし一人のみ…ヾ(・ω・`)ノ笑”
普段は先輩と話すのが少々苦手だから誰かと一緒にいるのに
珍しく単独で乗り込んでたなぁぁ。
最後の方はまた恋の話でもりあがってたし(笑)


帰りは3年の先輩と一緒に帰ったしなぁ。
今日は同級生よりも先輩とかなり話したゎぁ(笑)
話せる先輩がまた増えてhappyぢゃぁぁるんるん
| 裕子 | 日常fromケータイ | comments(2) | trackbacks(0) |