Everything For You

裕子の日常戯言記録Blog。
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
カウンター
アフィリエイト
PROFILE
SEARCH
THANKS LINK
TRY LISTEN
LINKS


| スポンサードリンク | - | - | - |
ループしてループして
麻疹のせいで休校になって約1週間。

ランキングクリックオネガィ゚+.゚(-ω-人)

毎日同じような日常を送ってます。笑
お昼前起床→ネットまたはゲーム→昼ごはん→ネットまたはゲーム→バイト→帰宅してご飯→ネット→就寝
って感じな毎日あせ
オタクな感じがひしひしと伝わってきますよねー(-∀-;)

大体はこんな生活なんだけど
3日に1回くらい彼氏さんと会ってますよヤッタvぴのこ:)
土曜日もお昼のバイト終わって夕方からデートしてきたしラブラブ
明日も部会が終わった後からデートするんだもんねーウィンクぴかぴか
突然の休みを利用しエンジョイしてたり。
こんなときじゃないとまともに遊べないもんなぁ悲しス。

ランキングクリック+:.*.・ヨロシクデス。・.*.:+

日曜日まで休みだからそこまでエンジョイしてやります矢印上
| 裕子 | 日常 | comments(10) | trackbacks(121) |
感染者増大。
あたしの学校もついに「麻疹(はしか)」にやられて
2週間休校&学校立ち入り禁止ドキ

ランキングクリックオネガィ゚+.゚(-ω-人)

おかげでサークルでつくってる番組のディレクターにせっかくなったのに
部室にもいけないので番組制作ができないがっかり
意気込んでやってたのに台無しじゃーん(P□`q)゜+'。:'
機材は全部先輩の家にあるので
今回はいろいろあって撮影には参加するけど
編集は番組チーフの先輩にお願いすることにしましたショボン
とりあえず明日撮影があるのでそっちを頑張りますキラほし


忙しくなる予定だったけど適度な忙しさになるので
休みの間はバイトもするけど
久々に彼氏さんとの時間もたっぷり取ろうと思います(ノ∀`*)ラブラブラブ
イベントが終わって落ち着いたし
ちょっと気が楽になりましたしねーw

とりあえず、麻疹にかからないように頑張ります。笑

ランキングクリックヨロティク(=゚ω゚)ノ
| 裕子 | 日常 | comments(0) | trackbacks(0) |
わや、わや、わや。
(*´ω`)っ【゚.+゚.+:。おひさしぶりです゚.+:。】
リアルに最近ものすごく忙しいですモゴモゴ
おうちの滞在時間めっちゃ短いですよ。
ホントに寝るために帰ってる感じがします(-∀-;)あせあせ

ランキングクリックヨロシク(*・∀・)从(・∀・*)デス♪

この一週間は月曜→バイト、火曜→部会&デート、水曜→サークルの用事&食事会&デート、木曜→ラジオ練習、金曜→バイト
って感じでこんなに忙しいのに彼氏さんと2回も会ってしまったたらーっ
特に水曜日なんて用事が終わったらさっさと帰ろうと思ってたのになぁ(´-ω-`)汗
ま、そんなときもありますよね。笑

明日はラジオリハだし、明後日はイベントのリハ。
早起きしなきゃいけないのでそろそろ寝たいと思います。
Zzz…[布団]σω-`o)。o○ おやすみなさぁ〜い♪


ランキングクリックオネガィ゚+.゚(-ω-人)
| 裕子 | 日常 | comments(0) | trackbacks(0) |
8ヶ月記念。
今月の15日で彼氏さんと付き合って8ヶ月になりましたラブラブ
といっても特にどーってことはないんだけどたらーっ

ランキングクリックヨロシクネ*:・'゚☆

最近は6月にある文化系サークルのイベントのため、
またサークル活動が忙しくなっております汗汗
あたしは運よくラジオの裏方に選ばれ
また週2回のラジオ練習を楽しんでいます上向き上向き
彼氏さんは憧れのイベントの司会をやることになり
はりきって練習をしているようですわーい

今回のイベントでのラジオの時間は
前半15分、後半15分という短さでやるので
企画を考えるのが大変ですねモゴモゴ汗
一部ネクジェネみたいなコーナーもあったりなかったり。笑
今回のラジオMCはベテランMCの部長(♀)とクールで面白いメカニック(ラジオ部門)チーフさん(♂)
メカニックチーフ、略してメカチーの先輩は実は初MC!!
今まで完全に裏方さんだったんですけど初の試みです。
でもこれが予想以上にいい感じなのですひらめき
練習中も笑いが絶えないし、ホントにいいメンバーです揺れるハート

ちゃんとこのイベントで自分の仕事があるからよかったです。
じゃないと、忙しい彼氏さん見てるのがつらいですしねたらーっ
向こうに比べたらあたしの忙しさなんて比じゃないですけど…
でも役割がないよりあった方が楽しいですしねぴかぴか
しっかり自分の役割を全うして、
彼氏さんの念願の舞台を応援したいと思いますグッドぴかぴか

ランキングクリックタノム(=゚ω゚)ノ

以上、忙しいけど頑張ってます報告でしたぴかぴか
| 裕子 | 日常 | comments(57) | trackbacks(0) |
もう走りたくない。
最近寝不足気味で眠いです眠たい
そして若干五月病気味!?
なーんて。
サークルとバイトの毎日で相変わらず忙しい日々ですから
五月病になってる暇なんてナッシング。笑

ランキングクリック゚.+:。(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク(σ・ω・)σネ★ ゚.+:。

今日は5限目に授業があったから
ホントはバイト出たくなかったのに
人がいないからって出勤しましたよ[:がく〜:]プシュー
まぁ暇だったからいいものの。。。
授業が早く終わったから間に合ったけど
今度はこんなことないと思うから絶対に5限がある日はでないぞむかっ
いーかげん、バイト募集を大手フリーペーパーで出してくれぇ汗
コッチの身がもちませんムニョムニョ

おかげで彼氏さんとも会える時間が少ないのにぃ下向き下向き
週1で二人で会うってことはなんとかクリアしてるけど
今かなり精神的に病んでる彼氏さんのそばにいてあげられないのが
なんとも悔しくてたまりません。
仕方ないので今日もケータイしてちょっとは二人の時間作ってるけど。
来月のサークル関係のイベントが終われば落ち着くんだろうけど
それまでが長いし、彼氏さんに負担がかかるんですよねあせあせ
それをちゃんと支えてあげないといけないと思うんだけど。
コッチまで病んできそうだよ。笑
いや、そうなりはしないけど。

ランキングクリックヨロシク(★´ー`人´ー`★)ネェ

気分転換に土曜日はサークルの仲いい子たちで
アクアスまで遊びにいっちゃうもんねーウィンクハート大小
楽しみだぁるんるん
| 裕子 | 日常 | comments(0) | trackbacks(1) |
<new | top | old>